0猫

プロフィール画像

プロフィール

その辺にいるただのヲタ。 20歳も気付けば半ば過ぎました。 1年って、あっという間だよね…。 今までは完全2次元オンリーオタクでした。 🌈🕒沼った事で初のVTuber界隈へお邪魔してます。 なのでまだまだ界隈の事はよぉわかりません!! 沼るとグッズ収集癖が出てくる。 現在それで財布とメンタル瀕死です。 提供の頻度おかしくない????? もう少しゆっくりでも良くない???? 収集癖があるといっても、 欲しいものを必要数だけ派なので無限回収とかはしない。 グッズ数や金額=愛とかは まっっっっっっっっっっったく思いません。 グッズ集めてなかろうが、無課金だろうが、 推しが好きって気持ちがありゃ立派愛だよ。の精神。 推し方も人それぞれ。 他者や推し本人に迷惑かけ無けりゃいいんだ。 推し活は兎に角楽しく!!!! マイナスな気持になる推し活は離れるべし。 楽しんでなんぼやと思ってオタクしてるので、 他リスナーや同担に攻撃的な方や、 アンチするタイプのオタクとは相容れませぬ。