プロフィール
その辺にいるただのヲタ。
20歳も気付けば半ば過ぎました。
1年って、あっという間だよね…。
今までは完全2次元オンリーオタクでした。
🌈🕒沼った事で初のVTuber界隈へお邪魔してます。
なのでまだまだ界隈の事はよぉわかりません!!
沼るとグッズ収集癖が出てくる。
現在それで財布とメンタル瀕死です。
提供の頻度おかしくない?????
もう少しゆっくりでも良くない????
収集癖があるといっても、
欲しいものを必要数だけ派なので無限回収とかはしない。
グッズ数や金額=愛とかは
まっっっっっっっっっっったく思いません。
グッズ集めてなかろうが、無課金だろうが、
推しが好きって気持ちがありゃ立派愛だよ。の精神。
推し方も人それぞれ。
他者や推し本人に迷惑かけ無けりゃいいんだ。
推し活は兎に角楽しく!!!!
マイナスな気持になる推し活は離れるべし。
楽しんでなんぼやと思ってオタクしてるので、
他リスナーや同担に攻撃的な方や、
アンチするタイプのオタクとは相容れませぬ。